春に向かうスワッグづくりセット

「冬っぽい中にちょっと春っぽい?感じのものがあると嬉しいです」
とオーダーいただいたスワッグづくりセット。

早春、のイメージがある柳や、梅の蕾のついた枝、春の軽やかな草花のイメージのタラスピ、などを合わせてお届けさせていただきました。
シルバーキャットの白いふわふわは、雪のようでもあり、春の小花というイメージでもあり。

冬から春に向かう、そんなイメージで。

「今回は、梅、柳と、和な感じのものがあり、どこに入れたものか悩みました。」
とおっしゃっていましたが、素敵なスワッグに仕上げられているお写真、いただきました。

以前、東京拠点としていた時には、レッスンにも通ってくださっていた方で、この1年、季節ごとに、スワッグづくりセットやリースづくりセットをオーダーくださり、
一緒に春夏秋冬を過ごした、そんな感じがしています。
いつも、束ねた後のお写真をくださるので、写真を見ながら、ポイントや気をつけた方がいいことなどお伝えして、やり取りする時間も心地よく。
いつも、届くのを楽しみにしてくださって、嬉しいお届け便でした。

スワッグづくりセット(生花)
植物の名前:ユーカリ(アップル/銀世界/ロングリーフ)/フェイジョア/タラスピ/クラスペディア/梅/シルバーキャット/アストランティア(スターオブビリオン)/ビバーナムティナス/しだれ柳

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE