リースづくりセットお届けしました

「敬老の日のプレゼントに。長く飾れるリースを束ねてプレゼントしたい」、とご希望いただいた、リースづくりセット。
ご自身でリースを束ねられて、贈り物にされる。
とっても素敵だなあ、とご準備させていただきました。

お誕生日もお近いとのことで、黄色やピンクの色の花や実を合わせて、少し華やかに。
ケイトウ・シナモンペコの色合いが、ちょっと深みを帯びた秋の黄色。
季節感を感じる色合いです。

いつも、「リースづくりセット」にお付けしている、束ね方のコツの紙とは別に、今回の植物の名前、今回の植物を束ねる場合のコツやポイントを、別途、同封させていただいています。
リースの土台、ワイヤーなど必要なものも一緒に送るので、ご自分で用意するのは、ハサミだけ。

早速、束ねたリースの写真を送って下さりました。
黄色とピンクのミックスカラーで色が入り、華やか。
たっぷりのユーカリがベースなので、
「部屋の中もユーカリのスッキリした香りがして、こんなに香るのかと驚いています」
とおっしゃっていただきました。
ユーカリも品種によって、香りの強いもの、弱いもの、ほぼないもの、などありますが、グニユーカリはよく香ります。
私も大好きな香り。

素敵な贈り物になりますように。

「リースづくりセット」や「スワッグづくりセット」、ご希望に合わせて、お届けさせていただいています。
束ねる際のオンラインレッスンをご希望される場合は、別途、ご相談くださいね。

花材:グニユーカリ/パールアカシア/ローズマリー/ケイトウ(シナモンペコ)/ソリダスター(クリーミースノー)/クラスペディア/ピューベセンス/ペッパーベリー(ピンク)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE