ワークショップ ~ 母の日ギフト/父と子の2人で一緒に作るブーケ(5/13) →終了

昨年好評だった、母の日当日に開催する、お母さんへの贈りものを作るワークショップ。
今年も開催します!

父と子限定、2人で一緒につくる、母の日の贈りもの。
お母さんへの感謝の気持ちを込めたプレゼントは、ひとりでのんびり過ごす時間と、親子で一緒に作った花束。

le petit bonheur のワークショップは、自分らしさを大切にする、余白のあるワークショップ。
ラッピングペーパーとリボンは、いくつか準備しますので、お母さんが好きな色を選んでいただけます。
たったひとつの、特別な贈りものに仕上げてくださいね!

写真は、昨年のワークショップの様子。
今年は、また、昨年とは異なる種類や色の花を準備したいな、と思っています。
当日をお楽しみにお越しください。


内    容: 母の日ギフト/父と子の2人で一緒に作るブーケ
場    所: 珈琲とお菓子「き」
     世田谷区代田5-9-5-1階-A (最寄り駅:小田急線世田谷代田駅)
日    時: 5月13日(日) 10:00~12:00
定    員: 5組(父と子限定)
参加費:5,500円 (クッキーとドリンク付き)
持ち物:特に必要なし
申し込み先:info@ki-cafe.com

件名を「母の日のワークショップ」と入力して頂き、お名前 / ご連絡先 / 人数 / お子様用ドリンクと大人用ドリンク(ドリンクは、珈琲、紅茶、りんごジュース、ミルクからお選び頂けます)をご明記ください。
予約をキャンセルする場合は、花材仕入れの関係上、下記の通り、お願いいたします。
・5/10(木)午前中迄 無料
・5/10(木)午後〜当日 花材費
お申し込み頂いた方には必ず返信致します。
3日以上返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。


お子さんが束ねやすい花を選んで準備いたします。
父と子で過ごす時間も楽しみに、是非ご参加くださいね!


今年の母の日ギフトセットは、2種類。

●クリームチーズとサワークリームが入ったしっとりパウンドケーキ(マメトラ菓子店)×かすみ草のリース → 
●レモンティーパウンドケーキ(Natural sweets Toitoi)×黄色のお花の入ったスワッグ → 

花のみの贈りもののご相談も大歓迎です。
想いに寄り添って、たったひとつの贈りもののお手伝いをいたします。
Orderページより、ご予算とご希望の雰囲気(お母様のお好きな色合いやお好み、花の種類、お届けしたい想いなど、なんでもお気軽に記載ください)や器などをお知らせくださいね。
(オーダーメイドの花は、お早めにご相談頂いた方がご希望に添ったものを準備させていただきやすくなります)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE