ワークショップ風景 ~ 春のスワッグづくり(4/15)

とても暖かな1日だった週末、yaskesunfood(ヤスケサンフード)さんの2F、”kobaco”(コバコ)で、2回目のワークショップを開催しました。
春のスワッグづくり。
春の風が心地よく通り抜けていくような、ボリュームたっぷりだけれど、軽やかな、そんなスワッグがたくさん生まれました。

ばさっと準備された植物たちを、飾る場所や、作りたいサイズを、みなさんそれぞれがイメージしながら切り分けていって。。。

こっちかな、あっちかな、ここがいいかな、と、植物たちを合わせながら束ねていく。
そんな時間。

仕上がった後は、みなさんで、yaskesunfoodさんの美味しいお菓子を。

来月5月は、母の日special・父と子限定のワークショップ開催予定ですが、6月には、(たぶん6/10)紫陽花を使ったワークショップを開催したいなあ、と考え中。。。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作れりたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

ARCHIVE