オーダーメイドレッスン ~花と暮らす →終了

「自宅にある花瓶に生花を飾りたいのですが、花瓶にお花を活ける基本を教えて頂きたいと思っています。」
という、オーダーメイドレッスンのお申込みがありました。
ご自宅にある花器(ピッチャーやジャム瓶、グラス、など、花を飾りたいと思っているものならなんでも)をお持ち込みいただいて、花を活けるレッスンを開催します。

気軽にご自宅で花と暮らす、そんなきっかけとなるレッスンにしたいなあ、と思っています。

活ける器が異なると、同じ花でも雰囲気が変わる。。。活ける花の長さが変わると、また雰囲気が変わる。。。
バランスの取りやすい長さや植物の組み合わせ。。。
いろいろ実際に試していただきながら、花と仲良くなる日。

ご一緒されたい方がいらっしゃれば、ぜひ、ご参加くださいね。


内    容: 花と暮らす(ご自身の花器に花を活ける)
場    所: le petit bonheur / アトリエ(最寄り駅:京王井の頭線新代田駅・徒歩5分/小田急線世田谷代田駅・徒歩10分)
日    時:3月30日(木)  10:00~  *ご希望があれば、13:00~も可能です
参加費:5,000円
持ち物:花を飾ってみたい花器(ピッチャーや器、ジャム瓶、など、なんでも構いません)
申し込み方法:le petit bonheur の LESSON / ENTRY ページよりお申し込みください。
*日と時間を選択の上、ご要望などの欄に「花と暮らす申込」と記載いただけると助かります。 お申し込み頂いた方には必ず返信致します。3日以上返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。
キャンセルについて:花材仕入れの関係上、下記の通り、お願いいたします。
・3/28(火)迄 無料
・3/29(水)〜当日 花材費、または参加費+配送料別途にて花をお届け


お花を触るのがはじめての方も、楽しんで頂けるように説明いたします。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作れりたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

ARCHIVE