ワークショップ ~ 春色ブローチ(3/13)

ワークショップ・春色ブローチ

珈琲とお菓子「き」さんで、ワークショップを行います。
1年前は、同じ3月に「春色ブーケ」のワークショップを行いましたが、今年は「春色ブローチ」。

プリザーブドフラワーを使って、お花のブローチまたは紫陽花のブローチを作ります。
たくさんの色のお花や紫陽花を用意しますので、お好きなものを選んで作っていただけます。
自分らしいブローチをお洋服はもちろん、帽子や鞄などに合わせて、春のお出掛けしませんか。
卒業式や入園式にもぜひ。

ワークショップ・春色ブローチ2

ダブルピンの土台を使用しますので、穴を開けたくないお洋服や鞄などにもお使いいただけます。


内    容: 春色ブローチ
場    所: 珈琲とお菓子「き」
世田谷区代田5-9-5-1階-A (最寄り駅:小田急線世田谷代田駅)
日    時: 3月13日(日) 10:30~12:00
定    員: 10名
参加費:3,500円 (お菓子プレート付き)
持ち物:特に必要なし
申し込み先:info@ki-cafe.com

※件名をブローチ作りのワークショップと入力して頂き、お名前 / ご連絡先 / 人数 / ご希望のお菓子プレートをご明記ください。 お申し込み頂いた方には必ず返信致します。3日以上返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。

お菓子プレートの内容:
a・さくらのスコーン × 珈琲
b・さくらのスコーン × 紅茶
c・小豆と珈琲のパウンドケーキ × 珈琲
d・小豆と珈琲のパウンドケーキ× 紅茶


お花を触るのがはじめての方も、楽しんで頂けるようにご説明いたしますので、是非ご参加くださいね!

ARCHIVE