ワークショップ ~ ミモザとユーカリのスワッグ(2/12,2/13) → 満席

ワークショップ・ミモザとユーカリのスワッグづくり・2016年2月


1/30追記
おかげさまで、追加させていただいた土曜午後の部含め、残席わずかとなります。


展示の際にお花の活け込みをさせて頂いている、駒場東大前の「うつわPARTY」さんで、ワークショップを開催します。

ふわふわもこもこ、春が待ち遠しくなるミモザの季節がやってきます。
ミモザとユーカリを組み合わせ、スワッグ(壁飾り)を作ります。
壁飾りとして可愛く、時にはかっこ良く、作るバランスやコツをお伝えします。
(束ねた様子は、花束のようですが、花束とは作るコツが異なります)

ミモザ多め、ユーカリ多め、など、お好みに合わせてお作りいただけるよう、準備いたします。
残った植物たちを小さく束ねて、おまけのプチブーケづくりも一緒に楽しみます。
「冬の贈りもの展」で販売したような、手のひらサイズのブーケです)

フレッシュな植物から作り、飾りながらドライへと変化していく様をご自宅でお楽しみくださいね。

昨年、PARTYさんでは、同じ時期にミモザのリースづくりのワークショップを開催しました。
年中手に入る植物もありますが、ミモザは、一年を通して、この春を迎える時期にしか手に入らないため、この季節限定のお楽しみです。


内    容: ミモザとユーカリのスワッグづくり ~おまけのプチブーケづくり付
場    所: うつわPARTY
目黒区駒場2-9-2 (最寄り駅:京王井の頭線駒場東大前駅)
日    時:2月12日(金) 13:00~ →満席  / 2月13日(土) 10:30~  →満席 / 13:30~ ↔満席  (2時間程)
定    員: 各回6名
参加費:3,800円
持ち物:特に必要なし
申し込み方法:うつわPARTYまでメール、または電話
Mail : sayomi@utsuwa-party.com / TEL : 03-3467-6830


お花を触るのがはじめての方も、楽しんで頂けるようにご説明いたしますので、是非ご参加くださいね!

ARCHIVE