【募集中】ワークショップ ~春待ちミモザとユーカリのリースづくり(3/19)

高砂のショップ&カフェterho(テルホ)さんで、ミモザとユーカリのリースづくりワークショップを開催いたします。

春になって、暖かくなっていくのが待ち遠しくなる、ミモザの黄色。
大きく、terhoさんのお庭で育つ、ミモザの恵みをいただいて、ユーカリや、他の植物を合わせながらリースに仕上げます。

フレッシュな植物を束ねて、おうちで飾りながら少しずつドライフラワーへと変化するのを楽しんでいただけます。
(写真はイメージです。直前の仕入れ状況で植物の組み合わせは変わります。)

terhoさんの、美味しいケーキとお好きなお飲み物付き。
リースを束ねた後は、みなさんでほっとひと息。
リースを眺めながら、いただきます。

————————————————-

内    容: 春待ちミモザとユーカリのリースづくり
場    所:terho(高砂市百合丘1-38)
※専用の駐車スペースございます。
日    時: 3月19日(火)9:30~13:00
定    員: 6名
参加費:6,000円
持ち物:ハサミ(お持ちの方)※なければ貸出可能です/お持ち帰り用の袋
申し込み方法:le petit bonheur の LESSON / ENTRY ページよりお申し込みください。
*日と時間を選択の上、ご要望などの欄に「terhoワークショップ申込」と記載いただけると助かります。お申し込み頂いた方には必ず返信致します。3日以上返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。
*terhoさんにお電話(079-490-2977)でのお申込みもしていただけます。

キャンセルポリシー(生花を仕入れるためご協力をお願いします):
・3/14(木)迄 無料
・3/19(金)〜当日 花材費

————————————————-

お花を触るのがはじめての方も、楽しんで頂けるように説明いたします。

le petit bonheur のレッスン/ワークショップご案内専用、公式line。
ご登録いただくと、告知情報を漏れなくお受け取りいただけます。
先行ご案内をさせていただくこともございます。

———————————————————————————————————-
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

ARCHIVE