【終了】レッスン ~花を束ねるスワッグづくり(4/21・4/22)

兵庫県・加古川市のアトリエで、4月のレッスンを開催します。

いつも、アトリエで束ねるスワッグは、グリーン多め、ドライフラワーになりやすい実など中心に束ねることの多いスワッグですが、4月は、花を束ねる、そんな雰囲気のスワッグを作ります。

束ねる時のコツや力の入れ方などが、また少し、異なりますが、春らしく、楽しんでいただける雰囲気で束ねられる組み合わせで、お花を準備させていただきます。
(写真はイメージです。花の種類や色はお任せです。)

le petit bonheur のレッスンは、余白のあるレッスン。
自分らしく、自分の好きを追求して、時間をお過ごしくださいね。
コツをいろいろとお伝えしながら、おひとりおひとりの想いに近づけるお手伝いをいたします。
花と向き合う時間を楽しみつつ、和やかで自由な時をお過ごしいただけたらと思います。


内    容:花を束ねるスワッグづくり
場    所: 最寄り駅:JR宝殿駅から徒歩16分(JR神戸線 姫路駅より15分/神戸駅より30分)
*お申し込みいただいた方に詳細お知らせいたします
*ご希望の場合は、駅⇄アトリエの送迎を行いますので、ご連絡ください。
*お車で来られる場合は、事前にご相談ください。
日    時:4月21日(金)10:00- / 4月22日(土)10:00-
定    員: 各回4名
参加費:5,000円
(花材の指定がある場合は、多少、参加費が変更になる場合がございますので、ご相談ください)
持ち物:ハサミ(お持ちでない場合は、貸し出しいたします)/お持ち帰り用の袋/お持ち帰りの花を包むペーパー

申し込み方法:le petit bonheur の LESSON / ENTRY ページよりお申し込みください。
*日と時間を選択の上、ご要望などの欄に「レッスン4月申込」と記載いただけると助かります。お申し込み頂いた方には必ず返信致します。3日以上返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。


お花を触るのがはじめての方も、楽しんで頂けるように説明いたします。

le petit bonheur のレッスン/ワークショップご案内専用、公式line。
ご登録いただくと、告知情報を漏れなくお受け取りいただけます。
先行ご案内をさせていただくこともございます。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

ARCHIVE