【追加開催・募集中】ワークショップ ~暮らしを紡ぐ手仕事の会 / 吊るしとうがらしづくり(2/27)

———————————
1回目の開催日に、予定が合わなかった方たちのご希望で、2回目の開催です!
———————————

日常が、ちょっと楽しくなるような。
自分自身の手から生み出す、小さな会。
やってみたい、そんなことに、一緒にみなさんでチャレンジする、そんな、暮らしを紡ぐ手仕事の会。

旅行などで朝市やファーマーズマーケットなどに寄ると、見かける吊るしとうがらし。
可愛いなあ、と思ったこと、ありませんか?
藁を編んで作る、そんな会を開きます。
台所に吊るしてある様子を想像しただけでわくわく。
お料理も楽しくなりそうです。


内    容:暮らしを紡ぐ手仕事の会 ~吊るしとうがらしづくり
作る物:吊るしとうがらし
※乾燥唐辛子をご持参いただいて、好きなだけお作りいただけます。
※乾燥唐辛子のお持ち込みが難しい方は、ご相談ください。
場    所: 最寄り駅:JR宝殿駅から徒歩16分(JR神戸線 姫路駅より15分/神戸駅より30分)
*お申し込みいただいた方に詳細お知らせいたします
*ご希望の場合は、駅⇄アトリエの送迎を行いますので、ご連絡ください。
*お車で来られる場合は、事前にご相談ください。止めれる台数が限られています。可能な限り、公共機関や自転車など、ご利用いただけると助かります。
日    時:2月14日(火)10:00-11:00頃
定    員: 4名 →残席2
参加費:1,500円
持ち物:乾燥唐辛子・お持ち帰り袋
申し込み方法:le petit bonheur の LESSON / ENTRY ページよりお申し込みください。
*日と時間を選択の上、ご要望などの欄に「暮らしを紡ぐ手仕事の会申込」と記載いただけると助かります。お申し込み頂いた方には必ず返信致します。3日以上返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。


お子様連れの参加も、大歓迎ですが、保育はありませんので、危なくないように、ご自身で見ていただけるよう、お願いします。

le petit bonheur のレッスン/ワークショップご案内専用、公式line。
ご登録いただくと、告知情報を漏れなくお受け取りいただけます。
先行ご案内をさせていただくこともございます。

———————————————————————————————————–
皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

ARCHIVE