レッスン風景 ~シェアブーケ

レッスン・ブーケプルズ・シェアブーケ

こちらのブーケ、初めてプリザーブドフラワーを触られた方がお作りになった、結婚式のブーケプルズ用のブーケ。
昨日は、アトリエでのオーダーメイドレッスンでした。

ひとつのブーケに見えますが、実は、3つの小束を組み合わせて作っており、3人の方にプレゼントすることができます。
シェアブーケ。

レッスン・ブーケプルズ・シェアブーケ2

お色直し後の和装での演出のため、色打掛けにも似合うものを、というご希望により、色打掛けの色合いや、その時に髪に飾る花の雰囲気に少し合わせつつ、たくさん準備した花からお好きな雰囲気のものを選んでいただきました。

レッスン・ブーケプルズ・シェアブーケ

アトリエでは、ご希望に応じてオーダーメイドレッスンを行っています。
お好きなものを、こちらと日時が合えば、お好きな時に作りに来ていただけます。
(基本的に平日日中です。人数が多く集まる場合は、休日の開催も可能です。)
結婚式用に、ブーケやウェルカムボード、リングピロー、ご両親への贈呈用の花など、手作りするのも素敵ですよ!

プリザーブドフラワーのシェアブーケ
花材:ローズてまりパルフェ(クリームレッド)/ローズてまり(シャンパン)/ポンポンマムミディー(白)/カーネーション(コーラルピンク)/ソフトあじさい美咲(ホワイト)/ひめあじさい(ラベンダー)/モナルダ(ライムグリーン)

ARCHIVE