【終了】ワークショップ ~さつまいもリースづくり(12/1)

「なかにしさんち」、2回目のワークショップ開催です。
今回は、さつまいもの蔓を土台に使って、蔓を見せながらナチュラルに作る、リースづくり。

大きさいろいろ、なかにしさんちで準備されたさつまいもの蔓の土台を使います。
蔓の色合いや雰囲気がとても素敵なので、その雰囲気も楽しめるリースに仕上げたいですね!

お子様連れのご参加大歓迎!とおっしゃっていただける場所です。
子供も作れます。
子供のみの参加も可能です。
大人も子供も一緒に楽しめるといいなあ、と思っています。

————————————————-

内    容:さつまいもリースづくり
場    所:多世代デイシェアハウスなかにしさんち(高砂市米田町塩市 ※詳細は個別にご案内)
※専用の駐車スペースがございます。
日    時: 12月1日(水)10:00~
参加費:大人3,000円/子供1,000円(小学3年生まで)
持ち物:ハサミ(お持ちの方)※なければ貸出可能です/お持ち帰り用の袋
申し込み方法:le petit bonheur の LESSON / ENTRY ページよりお申し込みください。
*日と時間を選択の上、ご要望などの欄に「さつまいもリースづくりワークショップ申込」と記載いただけると助かります。お申し込み頂いた方には必ず返信致します。3日以上返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。
*むらまつまゆかさんのインスタグラムDMにてお申し込みも可能です。

————————————————-

皆でわいわい、季節に寄り添いつつ、余白のある、自分らしいものが作りたい。
そんな方には、今後のワークショップ情報(単発)はこちら

希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

 

ARCHIVE