【終了】ワークショップ ~ナチュラルクリスマスリースづくり(11/29)

ご縁いただいて、高砂のショップ&カフェterho(テルホ)さんで、クリスマスリースづくりワークショップを開催させていただくことになりました。
午前と午後の部、別の内容での開催です。(こちらは午前の部の案内です。午後の部はこちら→

蔓をくるくるとナチュラルに丸め、針葉樹や実ものなどを添えて、蔓の雰囲気と植物の両方を楽しむナチュラルなリースを作ります。
実や葉を添える位置などは、おひとりおひとりの自由なバランスで楽しんでいただけます。
「terho」さんカラーの黄色を少し混ぜたリースに仕上げます。

フレッシュな植物を束ねて、おうちで飾りながら少しずつドライフラワーへと変化するのを楽しんでいただけます。
クリスマスまで綺麗な状態で飾れます。
(写真はイメージです。直前の仕入れ状況で植物の組み合わせは変わります。)

terhoさんは、住宅街の隠れ家カフェ。
自宅のような雰囲気でお過ごしいただけます。
心地のよい、木がたっぷり使われた空間で、ゆったりと植物と戯れられたらな、と思っております。
午前の部は、リースづくりの後、terhoさんのランチ付き(写真はイメージです)。

————————————————-

内    容: ナチュラルクリスマスリースづくり
場    所:terho(高砂市百合丘1-38)
※専用の駐車スペースございます。
日    時: 11月29日(月)10:00~13:00
定    員: 6名
参加費:4,500円
持ち物:ハサミ(お持ちの方)※なければ貸出可能です/お持ち帰り用の袋
申し込み方法:le petit bonheur の LESSON / ENTRY ページよりお申し込みください。
*日と時間を選択の上、ご要望などの欄に「terho午前ワークショップ申込」と記載いただけると助かります。お申し込み頂いた方には必ず返信致します。3日以上返信がない場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。
*terhoさんにお電話(079-490-2977)でのお申込みもしていただけます。

キャンセルポリシー(生花を仕入れるためご協力をお願いします):
・11/25(木)迄 無料
・11/26(金)〜当日 花材費

————————————————-

terhoさんは、二階スペースで北欧雑貨も販売されていますよ!

ARCHIVE