【募集中】ワークショップ ~スワッグづくり(11/10)

新しいご縁が生まれて、スワッグづくりワークショップを開催させていただくことになりました。
秋から冬の間中、飾って楽しめるような雰囲気にしたいなあ、と思っています。
スワッグのイメージは、ホワイト・ブラウン・グリーン。

小ぶりのパンパスグラス、ブラウンコットン、ルナリア、そして、グリーン。。。
フレッシュな植物たちを束ね(一部ドライ)、おうちに飾りながら、自然とドライフラワーへと変化する様をお楽しみいただけます。

お子様連れのご参加大歓迎!とおっしゃっていただける場所です。
大人も子供も一緒に楽しめるといいなあ、と思っています。

————————————————-

内    容:スワッグづくり
場    所:多世代デイシェアハウスなかにしさんち(高砂市米田町塩市 ※詳細は個別にご案内)
※専用の駐車スペースがございます。
日    時: 11月10日(水)10:00~
定    員: 6名
参加費:4,000円
持ち物:ハサミ(お持ちの方)※なければ貸出可能です/お持ち帰り用の袋
申し込み方法:むらまつまゆかさんのインスタグラムDMにてご連絡ください。
※まゆかさんへの直接のお申し込みが難しい場合は、le petit bonheur にご相談ください。

————————————————-

久しぶりのスワッグづくりワークショップ。
はじめての場所。
私もわくわくしています。

————————————————-
希望の日時に合わせて、こだわりのものを作りたい。
そんな方には、アトリエでのオーダーメイドレッスンの詳細はこちら

 

自分の家で、仲間同士、楽しくわいわい作りたい。
そんな方には、4名様以上で出張レッスンもお受けしています。

 

ARCHIVE