シンプルなお洒落

過去にお作りしている「グリーン好きさんのコサージュ」を気に入ってくださった方から、ご注文いただきました。
グリーンと白のシンプルな組み合わせに、黄色が効かせ色になっているコサージュ。
まんまるではなく、ちょっと横長の楕円の形でお作りしています。

卒園式と入学式に使いたい、とご注文いただいたプリザーブドフラワーのコサージュです。

コサージュをお作りさせていただく際は、横から見ても綺麗なように、意識しながら花のバランスを考えますが、左胸につけられることが多いかな、と思うので、左から見た際により華やかになるように。

昨年まで使っていた、真っ白のコチョウランは、もう、メーカーが製造しておらず、ほんのり中心に淡いピンクのような色が入った種類でお作りさせていただいています。
「トータルでシンプルにおしゃれな感じを希望」、とお伝えくださって、いくつか別の花の組み合わせもご確認いただきましたが、コチョウランで。
コチョウランには、大人っぽい華やかさがありますね。

コサージュ(プリザーブドフラワー)
サイズ:横幅8cm×縦幅7cmぐらい
花材:ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/グリーン)/ひめあじさい(グリーン)/ファレノ(ナチュラルホワイト)/クラスペディア/ライスフラワー(白)/サンウィーバイン/グニユーカリ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE