お庭から摘んだような雰囲気で

クリスマスリースとスダチマーマレードの会」のスダチと一緒に写っているリースがとても素敵なので、同じような雰囲気で。
とご注文いただいたリース。
お庭で摘んだのではなく、花市場で仕入れてお作りはしましたが、お庭で育てていそうな雰囲気のグリーンや実を中心にお作りさせていただきました。
フィジョアやダスティミラー、オリーブなどのグリーンを混ぜつつ、実も南天やビバーナムティナス、アメリカンホーリーなどを入れて。

昨年お届けさせていただいたのは、赤色の入らない白をベースにした静かな雰囲気のリース。
今年は少し色が入ってもいいかな、とご希望いただいていましたが、可愛らしくなりすぎないように意識して。

お届けしたら、
「今年は少し色を入れて頂いたので、可愛らしくなりすぎてしまうかと思ったりもしたのですが、シックでとても素敵です。」
とおっしゃっていただけて、ひと安心。
まずは、箱を開けた時の香りを今年も楽しんでいただきました。
配送すると、箱の中に香りが立ちこめるので、開けた瞬間、とても幸せな気持ちになります。

クリスマスリース(生花)
花材:ヒムロスギ/フィジョア/ダスティミラー/オリーブ/ビバーナムティナス/アメリカンホーリー/南天/ヘクソカズラ/アセビ他

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE