ナチュラルに、シックに

くるりと丸めて作った蔓の土台に、ふわーっと流れるようにグリーンをたっぷり入れたナチュラルなリース。
色みをシックにおさえて、大人っぽい雰囲気です。

昨年、別の方にプリザーブドフラワーでお作りした、「クリスマスからお正月まで飾れるリース」を気に入ってくださって、ご注文いただきました。
リボンを添えたり、水引きを添えたり。。。
ナチュラルに見えている蔓の部分に何かを加えるだけで、雰囲気ががらりと変わります。
クリスマスの時期だけではなく、長く飾って楽しんでいただける旨を、メモで添えてほしい、というご希望をいただき、発送の際に、メモを同封して。

写真では分かりづらいのですが、贈りものとして、サイズの異なる3つ、お作りさせていただきました。

たっぷりのグリーンを束ねているので、斜めから見ても立体的。
植物たちが、ドライへと変化しても、ボリュームたっぷりに飾っていただけるよう、意識しながら束ねさせていただきました。

ナチュラルリース(生花)
花材:グニユーカリ/ユーカリ(パルヴィフォリア)/ユーカリポポラス/ダスティーミラー/スターチス(マルチーズ)/車輪梅/ビバーナムティナス/パールアカシア/ブルーアイス/ユーカリテトラゴナ/ブラックベリーの実/パラノムス

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE