白と淡いピンクのブーケ ~お客様写真

「作成して頂いたブーケはとてもとても可愛くて、挙式会場の雰囲気にも合っていて大満足です‼
友人もめっちゃ可愛い!と言ってくれましたぁ~(*^^*)
ブートニア、ミニブートニアも同様に素敵で、甥っ子、姪っ子がつけたら更に可愛くてなりました(*^^*)」
というメールと共に、先月末に、ご結婚されたお客様から、お写真をいただきました。
準備させていただいたのは、プリザーブドフラワーのブーケとブートニア、そして、お子様たちのミニブートニア

ウェディングドレスの縦のレースのようなラインに合わせて選んだブーケのリボン、淡いピンクと白の色合い。。。
ブーケとお揃いの雰囲気を残しつつ、お子様たちの好きな色を入れてお作りさせていただいたミニブートニア。
気に入っていただけて、とてもとても嬉しいです。

「私の写真でよければ、ブログなどで使って頂ければ嬉しいです。
中村様が作成された素敵なブーケが、多くの方に知って頂ければと思います。」
と、おっしゃっていただきました。

ちょうど挙式日が、地震があり、その後、台風が日本を横断した頃で。。。天候を心配していましたが、雨も止んで、無事に結婚式を挙げられたとのこと、本当によかったなあ、と思います。

生花のブーケは、今、一旦、お休みさせていただいているのですが、プリザーブドフラワーのブーケは、全国発送にて、お作りさせていただいています。
ドレスや会場の写真、お好みなどを伺いながら、画像添付の上で花合わせをご確認いただいてからお作りしています。

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE