白と淡いピンクのブーケ

白と淡いピンクのグラデーションでお作りした、挙式用のプリザーブドフラワーのブーケ。
たくさんのころんと丸いバラと、適度にナチュラルな雰囲気になるように混ぜて、白い小花と紫陽花。
グリーンの葉は、周囲に添えるような雰囲気でお作りさせていただきました。

横から見ると、みらりと見える、葉っぱたち。

ウェディングドレスの雰囲気に合わせて、リボンは、透ける軽やかな雰囲気のオーガンジーと、レースの花模様の2種類を使って、長く、縦に流れるようなイメージで。

お揃いでお作りした新郎様のブートニア。

台風が日本を縦断する、そんな週末の挙式でした。
私も、どきどきしながら天気予報を確認し、おそらく、たぶん、台風がやってくる前に結婚式が執り行われたのではないかな。。。と。
「ホームページを拝見して、花束の雰囲気がとても気に入り初めてご連絡させて頂きます。」
と、お問い合わせいただいてから、最終的には、私自身の感覚や組み合わせを信じて、おまかせいただき、準備を進めさせていただきました。
大切な1日のお手伝いをさせていただけて、とても嬉しいです。

ウェディングブーケ/ブートニア(プリザーブドフラワー)
花材:バラ(モーブピンク/ソルティピンク/白/ヌードピンク)/ローズてまり(ホワイトシャンパン/ホワイト)/紫陽花(ホワイト)/ファーガス(グリーン)/サリグナム(グリーン)/ユーカリ/リンフラワー/ライスフラワー/ニゲラオリエンタリス

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE