お持ち帰りしやすい贈り花

お誕生日祝のお花として、ご注文いただいた、プリザーブドフラワーのアレンジ。
お持ち帰りしていただきやすい形で、とのご希望をいただき、ご提案した器の中のひとつが、この、全面ガラスのジュエリーケースのような器。
お渡しされる方のイメージカラー、青や白に、少し紫や黄色も混ぜてお作りさせていただきました。
29歳の誕生日に、「29」のキャンドルを添えて。

たくさんの花を入れて華やかに。

横から見ても素敵なように、と考えながらお作りさせていただきました。
グリーンと白の紫陽花たっぷり、の中に、ちらりと見える白の小花たち。

その方が、応援されている方への贈り物として、お誕生日の頃にお花を準備させていただくようになって早3年。
「今回もとても素敵なアレンジをありがとうございます!完成したアレンジを見ると、想像していたよりもずっとずっと素敵なものに、いつも仕上がっていて感動です!」
とおっしゃっていただきました。
毎年、こうやって贈り物のお手伝いをさせていただけることを、とても嬉しく思います。

ジュエリーケースアレンジ(プリザーブドフラワー)
サイズ:横幅18cmぐらい
花材:紫陽花(コバルトブルー)/ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/オフホワイト)/ポンポンマム(イエロー)/スカビオサ(ラベンダー)/ジニア(ラベンダー)/スプレーローズ(パウダーブルー)/バラ(マジョリカブルー/ハワイアンブルー)/ライスフラワー(白)/ニゲラオリエンタス(白)/ハツユキカズラ/シーブッシュ/グニユーカリ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE