可愛らしい雰囲気で

お誕生日の贈り物に、とご注文いただいたハーバリウム。
「可愛らしく、ピンク系で」とのご希望でした。

サイズ違い、形違いのボトル2本に、淡く甘い色合いのピンクの紫陽花をお揃いで入れています。
大きい方のボトルには、いろいろな花を程よく透けるような空気感を残しつつ積み上げて。
小さい方のボトルには、きゅっと束ねた小ぶりの花束のような雰囲気で。
お揃いなのだけど、少し違う。
並べて飾っても、別の場所に飾っても、楽しんでいただけるように。

ボックスに入れて、リボンを掛けて、お届けさせていただきました。

「植物の自然さを失わないところやテーマがある作り方は先生らしいです!
ただ詰めるのではなく、テーマや雰囲気大事だと思います。」
と、おっしゃっていただきました。

お届け先の方も、「ハーバリウム、飾ってもみたいし、作ってもみたいしと気になったいた」とのことで、喜んでいただけてよかった。。。

ハーバリウム(プリザーブドフラワー/ドライフラワー)
花材:ピラミッドアジサイ(クリアグリーン)/紫陽花(ローズピンク)/かすみ草(オーバータイム)/ペッパーベリー(ピンク/グリーン)/ラスカス(ライムグリーン)/ライスフラワー(チェリーブロッサム)/ゴアナクロウ/キララポップ/バラ(ドライフラワー)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE