緑あふれるウェディング

「木や緑あふれる会場で挙式予定。ナチュラルなイメージですが、可愛らしすぎる、甘すぎるのは好みではないので、大人っぽく仕上がると嬉しい。」
と、ご希望頂いて、お作りしたリングピロー。
白の紫陽花のラインに、白のペッパーベリーをポイントに入れてみたいな、というアイディアを出されたのは、新婦様です。

グリーンの紫陽花は、淡いグリーンと少し濃いグリーンと2種類使ってグラデーションに。

こちらとこちら、どちらがよいか悩むなあ、とおっしゃっている部分は、その時時で数パターン写真を撮ってご連絡差し上げて、実際の雰囲気をご確認いただきながら、仕上げさせていただきました。

「とても素敵なリングピローで、心を込めて作って下さったことが伝わってきました。ナチュラルで自然が好きな私達にぴったりで、式場の雰囲気にもぴったりで…。結婚式で使用するのが楽しみです。」
と、おっしゃっていただきました。

木の器の紫陽花のリングピロー(プリザーブドフラワー)
サイズ:13×13cm
花材:ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/グリーン/ホワイト)/ペッパーベリー(白)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE