サムシングブルー

小学校からの長いおつきあいのご友人への贈りものとして、ご注文いただいたリングピロー。
「いつも元気でスポーツ大好きな子なのでふんわりとかわいいよりもはっきりした色合いのものがいいのかな」、とお伝えいただいたイメージと、お友達ご自身が、「サムシングブルーで青もいいな」、と言っていた、というご希望をお伺いして、花合わせをさせていただきました。

挙式後、リングを置く部分のピンは抜き取っていただくこともできるので、蓋を閉めてインテリアとして飾っていただけるのも、ジュエリーケースタイプのいいところ。
「リングピローって、挙式後はどうすればいいの?」というお気持ちにお応えして、挙式後は、飾っていただける雰囲気のリングピローをお作りすることが多いですが、こちらもそのひとつ。

実は、昨日ご紹介したリングピローと同じ方からのご注文で、なんと、挙式日が一緒!
出席したいけれどできない、お友達を大切に想う気持ちを一緒に届けられるリングピローでありますように。

ジュエリーケースリングピロー(インテリア)
サイズ:12×8×高さ6cmぐらい
花材:ベイビーローズ(マジョリカブルー/コットンブルー/パンナコッタ)/ピラミッドアジサイ(クリアグリーン)/モナルダ(ライムグリーン)/ライスフラワー(白)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE