節目のお誕生日のお祝いに

還暦。
節目の誕生日のお祝いに、とご注文をいただいたリース。
レストランをしているので、そのお店に飾れるような雰囲気のものを、とご相談いただき、いくつかご提案差し上げた中から、一緒に贈りものをされる方たちの中でご相談されて、オリーブのリースとなりました。

オリーブたっぷりの中に、シックな実ものを混ぜて。
オリーブの葉は、表と裏で色合いが異なるので、お洒落です。
表はグリーンっぽく、裏は白のようなシルバーのような色合い。

簡単に取り外せるような形でカードを添えたい、とのご希望で、木製のピンチでリースの枝にカードを留めました。

リースはシックですが、還暦のお祝いらしく、リボンは赤を。
オリーブの枝を添えて。

ご注文くださった方にお渡ししたら、他にもプレゼントで準備している帽子もグレイだったので、リースの色みと雰囲気があって素敵だね、と、皆さんで盛り上がった、とおっしゃっていただき、私も嬉しくなりました。
お誕生日のその方が、満面の笑みで、花冠のように頭の上にリースをのせている、そんな写真をご報告で頂いて、お手伝いさせていただけて幸せでした。

オリーブのリース(生花)
花材:オリーブ/グニユーカリ/ユーカリポポラス/ビバーナムティナス/シルバーブロニア
サイズ:約30cm

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE