リングガールとリングピロー ~お客様写真

新婦様が結婚式でお召しになるカクテルドレスの色合いに似た雰囲気で、8色の紫陽花を少しずつ合わせてお作りさせていただいたリングピロー
リングガールの女の子が、手にリングピローを持った写真をいただいたので、ご紹介です。

こちらの写真を見てびっくり。
リングガールの女の子のドレスの雰囲気とも、とてもぴったり。

「リングピローを探す際、本当にたくさんのリングピローを探しました。
たくさんの画像を検索していたのですが、いつも目に留まるのは中村さまのリングピローでした。
自分の理想としては、リース型の真ん中にリングを置きたいという思いがあり、そのスクエアのリングピローの画像から、中村さまのホームページへ行き、ブログを見させていただきましたら、とてもとても理想のリングピローがありました!!!
実際の出来上がりは、そこから更にわたしの好みの色へと仕上げてくださり、とても尊い大切なリングピローとなりました(*´ー`*)」
と、嬉しいお言葉のメールと共に、送ってくださりました。

秋の始まりに挙式された新婦様でした。
今は、クリアケースに入れて飾ってくださっているとのこと。。。
喜んでいただけて、とてもとても嬉しいです。

le petit bonheur が作る花たちは、ひとつずつがオーダーメイド。
過去にお作りしたものを気に入ってくださってのお問合わせの場合も、いろいろとお話を伺って、ほんの少しの変更で、より一層気に入っていただけるものになりそうな予感がした場合は、別途、ご提案もさせていただいています。

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE