10周年のお祝いに

パン屋さんの10周年のお祝いに、ご注文いただいたアレンジ。
「クールとかカッコいいとか大人っぽくとかではなく、あたたかい、やさしい、ひなたの気持ちのよい感じ。」、とご希望いただいて、ぎらぎらとした夏の太陽ではなく、寒くなってきた今の季節のぽかぽかした太陽のような黄色のバラを入れて、柔らかな雰囲気でお作りしています。

受け取られたパン屋さんは、最近ちょっといろいろあって、と悩んでいらっしゃったところだったようで、お花を受け取ると、「ものすごく嬉しい」とお花を抱きしめて泣きそうなほど喜んでくださったそうです。
お店を10年続けるって、大変なこと。
同じ場所で10年、すごいなあ、と思います。
ご注文主様の気持ちを伝えるお手伝いができて、よかった。。

ここに飾ってもらえるかな?と、前もってお写真いただいて確認した場所は、目線か、目線より少し上の棚。
お花がたっぷり見えるように、器は平らに近いバスケットを使っています。
配送するのには、向かない器のタイプですが、直接、ご注文主様にお渡しだったので、選べた器。

アレンジ(生花)
花材:バラ/スカビオサ/バラの実(アメージングファンタジー)/ワックスフラワー/ビバーナムティナス/クラスペディア/ヒムロ杉/ブルーアイス/グニユーカリ/丸葉ユーカリ/オリーブ/ヘクソカズラ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE