木のドアに飾る玄関リース

「クリスマスに飾りたいのですがユーカリなどグリーンを中心にしたフレッシュリースを」と、ご注文いただいたリース。

昨年飾ったリースのお写真と、飾る予定の玄関のお写真を送っていただきました。
昨年のリースは、ユーカリと白い実もののシンプルな色合いのもの。
「中村さんのコレクションを拝見して黄色や赤など、少しアクセントがあってもとても素敵だと思います。細かなデザインはお任せします。」
とおっしゃっていただけたので、いつもとはちょっと違うものを選んで見る楽しさも味わってもらえたらな、と、少しバラの実の赤い色をアクセントにしつつ、お作りさせていただきました。
40cmサイズと大きいリース。

早速、飾った様子のお写真を送ってくださって。
木のナチュラルな雰囲気のドアには、やはり、自然のものがしっくりときますね。
ドアの周りの青っぽい色とも馴染むように、と入れた実は、ビバーナムティナス。

「さまざまな実と色の組み合わせ、ナチュラルな繊細さがとっても素敵です。玄関にとても自然に馴染んでいます。家族もとても気に入ってくれています。」
というような内容のメールをいただきました。
家族みんなで、そして訪れるお客様も含め、楽しんでいただけたら嬉しいなあ、と思います。

ユーカリと実もののリース(生花)
サイズ:40cmちょっと
花材:ユーカリ(グニ/ポポラス/丸葉)/シルバーブロニア/スティリンジア/バラの実(アメージングファンタジー)/ビバーナムティナス

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE