針葉樹と赤い実もののスワッグ

針葉樹に赤い実ものをあわせたスワッグ。
赤紫のような色合いや、朱色のような赤や、ピンク。。。
その色合いのグラデーションと共に楽しめます。

うつわpartyさんの「冬の贈りもの展」にお越し下さった方が、DMにもなったスワッグをご覧になって、「同じぐらいの大きめタイプで赤い実ものが入ったものが欲しい」、とおっしゃってくださった、と、店主の坂根さんからお伺いして、準備させていただきました。
お作りしてお店にお持ちしたら、再度、ご来店くださって。。。

うつわpartyさんは、お客様とのつながりも大切にされているお店。
普段から、作り手さんとのつながりも強くって、お客様がこういうのが欲しいな、と相談すると、作り手さんによっては、作ってくださったり。(もちろん、お時間はかかりますが)
我が家にもそうやってやってきた器があります。
そんなつながりがあるからこそ、こうやって、お花もご相談くださって、ご希望に応じてお作りする、ということもあります。
今回も、リースのご希望をお伝えいただいた方もいらっしゃいました。
昨年も、在店中に、「このリースにちょっと赤を足せない?」とご相談されて、ちょこっと変更させていただいたり。
タイミングによっては、ご対応が難しいものもありますが、le petit bonheur は、オーダーメイドでひとりひとりの方の想いを大切にしたい、と思って普段からお作りさせていただいているので、お気に入りに近づくお手伝いができるのは嬉しいなあ、と思います。

針葉樹と赤い実のスワッグ(生花)
サイズ:45cmぐらい
花材:ユーカリ(グニ/丸葉/ポポラス)/真珠葉アカシア/針葉樹(ヒムロ杉/ブルーアイス/ブルーバード)/ビバーナムティナス/バラの実(アメージングファンタジー)/ペッパーベリー(ピンク)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE