普通とはちょっと違う贈りもの

美容院の3周年お祝いのお花として、ご注文頂きました。
「サロンのイメージに合わせつつ、オシャレで普通とはちょっと違う雰囲気を出せるお花の贈り物。シックだけど、華やか、キャピキャピしていない雰囲気で。」というご希望でした。

以前、別の方にお作りした、タルト風のアレンジを気に入ってくださり、色みや花の雰囲気などは、お店に合わせて変えながら、きゅきゅっと実や花が詰まったデザインのアレンジをお作りさせていただきました。
秋色紫陽花が、ひらひらとお花を囲んでいます。

最初のお問合わせの際に、「オシャレで普通とはちょっと違う雰囲気を出せるお花の贈り物ができるお店をずっと探しておりました」と、ご連絡頂きました。
le petit bonheur は、おひとりおひとりに合わせて器や花の組み合わせを考えるため、こういう雰囲気が良いのにそういうものがない!という場合は、ぜひ、ご相談いただきたいなあ、と思います。
お届け後には、「自分でも欲しいくらい大満足です!」とおっしゃっていただけたこと、le petit bonheur を見つけていただけたこと、とても嬉しいです。

タルト風アレンジ(生花)
サイズ:直径27cm
花材:ダリア(ラララ)/ジニア(ペルシアンカーペット)/白バラ(ブルジョンドゥレーブ)/秋色紫陽花/グニユーカリ/リューガデンドロン/ビバーナムティナス/姫りんご/シナモンスティック/ペッパーベリー(白)/ヘクソカズラ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE