3回忌に添える花

3回忌に添える花としてご注文頂きました。
お供えの花。
「あまり仏花っぽいというより優しい色合いに百合が混ざっている感じで、まだ3回忌なので見栄えがする感じで」、というご希望でした。

お届け日から命日までは少し日があったので、ユリはまだ蕾で入れています。
咲くとまた、きっと雰囲気が少し変わるアレンジ。

事情でお参りに行けない、その方の想いを運ぶ花でありますように。
ご注文くださった方と、お届け先の家族、そして、天国にいる方に、喜んでいただける花でありますように、そう願いながらお作りした花。

「素敵なアレンジメントに本当に喜んでました♪」と、ご連絡いただけました。
身近な方から贈る花だからこその、いわゆるお供え花とは少し雰囲気を変えたお届けでした。
手元に残したユリの1輪めが咲き始めました。
お届け先でも、もうそろそろかな?

アレンジ(生花)
サイズ:直径30cm×高さ33cmぐらい
花材:テッポウユリ(ブライトタワー)/バラ(ブルジョンドゥレーブ)/ダリア(ラララ)/シキミア(グリーン)/野ばら/リューガデンドロン(ジュピリークラウン)/コニファー/グニユーカリ/真珠葉アカシア

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE