姪っ子ちゃんの好きな花 ~リングピロー

「3歳半の姪が、リングガールをするので、幼い姪でも落としにくいように持ち手つきの籠タイプを探していました」、とお問い合わせ頂いたバスケットタイプのリングピロー。
新婦様ご自身が持つ予定の白とグリーンのブーケにのみ合わせるのではなく、姪っ子さんの好きな黄色のかわいらしいお花や、イチゴを連想させる木の実またはお花、秋らしい木の実などを入れて、というご希望でした。

以前、別の方にお作りした「野原で摘んだような」リングピローの雰囲気で、ブーケに合わせて淡いグリーンや白の紫陽花、実ものなどを足してお作りさせていただきました。

イチゴ、そのものは、プリザーブドフラワーにはないため、使用していませんが、この千日紅の名前は、「ストロベリーフィールド」。
「イチゴ」が入った名前。
姪っ子さんが、笑顔でリングピローを運んでくれますように。。。

バスケットタイプのリングピロー(プリザーブドフラワー)
サイズ:直径10cm×高さ17cm
花材:ピンポンマム(イエロー)/モナルダ(白)/フレンチマリアンヌ(ピュアホワイト)/ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/グリーン/オフホワイト)/ライスフラワー(白)/クルマバナ(白グリーン)/千日紅(ストロベリーフィールド)/バクリ(ドライ)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE