和モダン・スタイリッシュ ~紫陽花のリングピロー

「今回のウェディングのキーワードが「正統派スタイリッシュ」「和モダン」で、白・グリーン・黒(こげ茶)・ゴールドの4色でアイテムを揃えたい」、と、お問い合わせ頂いたプリザーブドフラワーのリングピロー。

和にも洋にも合いそうなものがなかなかなくって、と最初に気に入ってくださっていた雰囲気は、以前お作りした、金の器に白の紫陽花のリースを合わせたリングピローでした。
チャペルの様子、その後、リングピローを飾る予定の受付のテーブルの小物などの色や雰囲気、会場装花などの雰囲気。。。
たくさんお伝えくださって、器の種類、色、形、合わせるグリーンの種類、リボンの色。。。
それぞれひとつずつご提案しては、家族ひっくるめて悩んで悩んで考えて、ひとつずつ決めてくださって、出来上がったリングピロー。

今回も、いつもお作りしている紫陽花のリングピローの木の器の色では淡すぎてイメージと違うかな、と、焦げ茶に器を塗装させていただきました。
リボンは、三つ編みにした金色の水引きです。

ご自身の好き、と。。。今回の結婚式の雰囲気のベスト、と。。。
他にもいろいろとお考えになって決めた、そのウェディングの本番は今週末!
後はもう、めいいっぱい、その日を楽しんでいただけたらいいな、と思います。
大切な人たちと、お気に入りのものたちに囲まれて。

紫陽花のリングピロー(プリザーブドフラワー)
花材:ピラミッドアジサイ(オフホワイト/グリーン)
サイズ:直径13cm

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE