うさぎと鳥かご ~楽屋花

ナチュラルにたっぷりのグリーンと花をアレンジした鳥かごの中には、うさぎがちょこんと。
楽屋花として、お作りさせていただきました。
ころんと丸い淡いピンクのバラと、紫色の小花、そして、これから秋に向けて旬の白いシンフォリカルポスの実。

お問い合わせ頂いた際に、「うさぎモチーフを入れたい」とご希望いただき、いくつかのうさぎのピックなどをご紹介して、選んでいただきました。

鳥かごにつけたタグは、ご注文主様が手作りして送ってくださったもの。
色の異なる布の重なりやリボンがとても素敵なタグで、準備させていただいていた鳥かごにぴったりでした。

le petit bonheur のオーダーメイドのご注文は、一緒に創り上げる感覚を大切にしています。
こういうものをお願いしたい、その想いに応えれるよう、もちろん、私からもいろいろと、ご提案を差し上げますが、アイディアを出し合ったり、タグや手書きのメッセージカードをこちらに送ってくださったり、そういうお客様も多いのが特徴かもしれません。。。
ご注文→お届け、の間にあるやり取りが、より気に入っていただけるものをお作りするための、大切な大切な時間。

「すごいです!とてもステキで今ちょっと感動してます、、、」
とおっしゃっていただいて、ほっとひと安心。

鳥かごアレンジ(生花)
サイズ:直径15cm×高さ27cm
花材:バラ(グリーンアイス/アプリコットファンデーション)/スカビオサ(ムーランルージュ)/シンフォリカルポス(ホワイトヘッジ)/ジャスミン/銀葉グミ/グニユーカリ/ロシアンオリーブ/オレガノケントビューティー/レモンバーム

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE