挙式日を添えて ~ご両親への贈りもの

結婚式の披露宴で、ご両親への贈呈品としてご注文いただいた、プリザーブドフラワーのフォトフレーム。
お花の色合いは、会場装花に揃え、挙式日を添えてお作りさせていただきました。

全く同じものではなく、同じような雰囲気で、少し花の種類を変えた2つを。

もともとは、リース型リングピローのご注文でしたが、追加で、こちらのオーダーもいただきました。
リングピローの色合いや雰囲気にも合うように、お揃いの花を混ぜています。

フォトフレームは、挙式後に、結婚式の写真を飾っていただいたり、たとえば、自分たちの赤ちゃんの頃の写真など懐かしい写真を入れて贈ったり、自分たちらしく、工夫してお渡しいただくこともできます。
遠方から来られるご両親の場合は、持ち運びがしやすいのも魅力のひとつ。

ご両親への贈呈用フォトフレーム(プリザーブドフラワー)
サイズ:(オープン時)29.4×11×奥行き4cm
花材:バラ(ホワイトシャンパン)/フレンチマリアンヌ(ブライダルピンク)/ミニダリア(オフホワイト)/モナルダ(ライムグリーン/白)/ペッパーベリー(白)/グニユーカリ/ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/ライムロゼ/ブルーライム)/ひめあじさい(モスグリーン)/カシワバアジサイ(ピンクライム)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE