ジュエリーボックスタイプのリングピロー

お友達のご結婚お祝いに、仲間皆からの贈りものとして、ご注文いただいたリングピロー。
ちょっとアンティークっぽい仕上がりになっているジュエリーボックスに、クールな雰囲気の白とブルーを組み合わせて。
小花などで可愛らしさを少し足して。

こちらから、花の組み合わせなどご提案させていただくたびに、お友達同士で相談してご連絡くださる様子が伺われ、ご結婚されるお友達のことを皆が大好きで、大切にしていて、少しでも喜んでもらえるものを、彼女らしいものを、と、考えてらっしゃる雰囲気がとてもあたたかく、そのあたたかさに包まれながら準備させていただきました。
ご本人様自身の希望と、皆から見たその方の雰囲気のイメージと、その両方を織り交ぜたリングピロー。

「挙式後も家事で指輪などを外す時にはリングピローに入れて飾っておきたい」、というご希望だったため、長く使っていただけるよう、蓋の付いたジュエリーボックス、リングを置く場所の花は繊細すぎないものを組み合わせています。

一番最初のお問合わせに、「こちらのサイトは、花嫁の友人本人が、好みにぴったりだとリクエストしてくれたもの」と記載があり、そのリクエストがとても嬉しく、気に入っていただけるものをお届けできるか、私自身もご注文くださった方たちと一緒に創り上げながらドキドキでした。

ジュエリーボックスタイプのリングピロー(プリザーブドフラワー)
サイズ:9.3×9.3×7.2cm
花材:ビビアン(ピュアホワイト他)/ブルースター(ブルー/ホワイト)/ライスフラワー(白)/ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/ブルーライム)/ひめあじさい(ライトブルー)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE