バンクシアとスモークツリーのスワッグ

友達のお店(美容院)への、3周年記念のお祝いに、とご注文いただいたスワッグ。
とてもセンスの良い子で、バンクシアとかを入れた感じかな、とご希望をいただいて、インスタやHPなどをイメージの参考に、お作りさせていただきました。

大きめのバンクシアと、ふわふわのスモークツリー、ひらひら垂れ下がるチランジア、ゴツゴツとしたユーカリテトラゴナ、大ぶりの紫陽花。。。
かっこいい感じに。

長さが55cmぐらい、暑さも20cmぐらいあって、ボリュームたっぷり。

手書きのメッセージカードをお預かりして、一緒にお届けさせていただきました。
大切な贈りものには、ぜひ、手書きのメッセージを添えることを、個人的にはおすすめしたいので、le petit bonheur では、こちらに郵送いただけたら、お手紙やメッセージを同封して、発送させていただいています。

「無事に届いて喜んでもらえましたよ!」と言っていただいて、ほっとひと安心。

バンクシアとスモークツリーのスワッグ(生花)
サイズ:長さ55cm×45cmぐらい
花材:スモークツリー(ホワイトファー)/銀葉グミ/ユーカリテトラゴナ/バンクシア(フーケリアーナ)/アルテルナンテラ(若紫)/チランジア/オリーブ/ロシアンオリーブ/紫陽花

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE