ブルーグラデーション

ブルーから紫へ、グラデーションでお作りしたおまかせ花束。
紫陽花がお好きな方へ。

じめじめとした梅雨の季節ですが、届いた時に少しでも爽やかな気持ちになっていただけたらなあ、とラッピングペーパーも淡い水色をあわせました。
よくご注文をくださる方で、なんとなく、その方のお好みなども少しは分かっているような気もしつつ、でも、まだまだ私の知らないお好きなものがあるかも知れず、この水色の雰囲気は、もしかしたら、お好きじゃないかもしれないな、どうかな、と、ちょっとドキドキしながらでしたが、
「ブルーで揃えて下さったんだなぁとペーパーをはずすのが、勿体ないくらいでした」
とおっしゃっていただけて、ひと安心でした。

おまかせ花束は、Facebookで、時々告知する、花束。
オーダーメイドのご注文用に仕入れた、新鮮なお花たちのおすそ分け花束。
通常の花束より少しボリュームは多めに束ねますが、仕入れた花から選んでいただく形になるため、花の種類は限定されます。
気になるな、という方は、Facebookをご覧くださいね。

紫陽花の花束(生花)
花材:紫陽花/デルフィニウム(スーパーグランブルー)/フロックス(白)/クラスペディア/マメグンバイナズナ/水木/キイチゴ(ベビーハンズ)/ロシアンオリーブ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE