ナチュラルで品のある雰囲気に

挙式用のウェルカムボードとして、お作りさせていただきました。

式当日のテーブル装花の雰囲気に合わせて、白や緑色のナチュラルな色をベースに、少しだけ淡い青や紫の紫陽花を混ぜた雰囲気で。
大げさではなく品のある雰囲気で、挙式後も飾っておけるものを。
とご注文頂きました。

以前に同じフレームでお作りしたウェルカムボードは、「女子」という雰囲気のピンク系でしたが、合わせる花の色合いが変わると、がらっと雰囲気が変わります。

丸っこい白いバラをメインに、グリーンの蔓をナチュラルに巻きつけ、ちょっとスモーキーな色合いの青と紫の紫陽花をちらり。
中央の文字部分は、挙式後、写真に入れ替えてご自宅に飾っていただけます。

お届けしたら、とても嬉しくなるお礼のメールを頂いたので、今日はちょっと長めのご紹介を。。。
「なんて豪華で素敵なのでしょう。。。
お花の組み合わせ、色合い、配置、そして全体の雰囲気、、、写真で何度も見ていたはずなのですが、実物を手にすると本当に素敵で、改めて、改めて、すごく感激しました!
主人も「すごい!素敵!!」と連呼しており、感動している様子でした。
このたびは、私たちのささやかな結婚の催しに、文字通り花を添えていただいて、本当に感謝しております。
最初の要望が漠然としておりましたが、それでもセンス抜群の作品をお作りいただけたこと、そして、顔も見えない私と毎回メールで丁寧にやりとりしていただけたことや、作品と一緒に手書きの温かいメッセージをいただけたことも、すべて嬉しく、感謝しております。
もちろん、ウェルカムボードは式が終わった後もずっと大切に飾らせていただきます!」

ぽちっと簡単にものが買える時代ですが、今探したものの中で、一番お気に入り、というのではなく、お客様と一緒に創り上げて、欲しかったのはこれ!というものを作りたい、と常日頃思っている私にとって、プレゼントのような、幸せになるメールでした。

ウェルカムボード(写真に入れ替えれるタイプ)
サイズ:32×24×奥行8cm
花材:ローズてまり(白/ホワイトシャンパン)/ソフィー(ホワイトシャンパン)/スカビオサ(白)/ローズミミ(ホワイト)/ピラミッドアジサイ(クリアグリーン/パープルホワイト/ブルーライム)/紫陽花(グリーン)/ハツユキカズラ(フレッシュグリーン)/サンウィーバイン/モナルダ(白)/ライスフラワー(白)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE