ナチュラルに ~春のガーデンウエディング

「ガーデンに桜の木があって、挙式の日には咲いている予定なので、ナチュラルな雰囲気のなかにも、春らしい感じがあるといいなぁと思います。」
と、お問い合わせいただいたウェルカムボード。
左下の1隅は、ピンク色の中に、桜の花が2輪。

ピンクと言っても、いろんな色合いのピンクが。。。
いくつかご提案差し上げて、気にいるものを選んでいただきました。

挙式日のお天気は、ちょっと微妙なお天気でしたが、親しい方たちを招待してのアットホームな挙式。
大切な方たちに囲まれて、良いお式になっているといいな、と思います。
桜の花の綺麗な時は一瞬で、そのわずかな時に雨が降ることが多い、そう感じます。
儚いからこそ、魅力が増す、桜はそんな花なのかもしれません。

お花溢れるウェルカムボード(プリザーブドフラワー)
サイズ:40cm×40cm
花材:ひめあじさい(ラベンダー)/ピラミッドアジサイ(オフホワイト)/プチダリア(アイボリー)/ベイビーローズ(ラベンダーピンク/パンナコッタ)/ニオイサクラ(シェルピンク)/モナルダ(ライムグリーン)/ペッパーベリー(ライトグリーン)/モス(スプリンググリーン/モスグリーン)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE