華やかに愛らしく

リース(生花)ユーカリとペッパーベリー

「クリスマスを過ぎても冬の間楽しんでもらえて、なおかつ、気持ちが華やぐ感じで」、とご注文いただいたリース。
以前、お作りしたリースを気に入ってくださって、お問い合わせいただきました。

ユーカリに、つんつんとした葉が全体をふわっと見せるブルーアイス、ピンクの可愛らしいペッパーベリーに、ちょっとごつごつしたシルバー色のユーカリの実。
ペッパーベリーのピンクがパッと目を引き、愛らしい雰囲気のリース。

昨年も、その前の年も、そして今回も、少しご年配の方への贈りものでした。
私自身は、落ち着いた色合いのものが好きだったり、そういう雰囲気が好きで、そんな私の花を気に入ってくださる方も多いのですが、私の母も含め、少しご年配の方は、明るい雰囲気をお好きな方が多い気がします。

お届け先の方から、「すごく良い香りで癒された」、とご連絡があったとお聞きしました。
ちょうど、昨年、このタイプのリースを受け取った方が、1年経った今も飾ってくださっているというお話をお伺いしたところでした。
このリースも、長く楽しんでいただけますように。

ユーカリとペッパーベリーのリース
サイズ:25cm
花材:グニユーカリ/ブルーアイス/ユーカリの実(グロボラス)/ペッパーベリー(ピンク)他

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE