落ち着いた雰囲気で ~大切な家族との時間に添える花

会場装花(生花)落ち着いたアンティークな雰囲気で

神社での神前式後、家族のみの会食を行う会場に、お花を準備させていただきました。
深緑のテーブルクロスに合うグリーンを。
白無垢はコットン生地、鼈甲の簪、と、新婦様のお好きな素材感に、花も近づくように。
落ち着いた雰囲気、実もので季節感を出しながら、和の雰囲気を。

会場装花(生花)落ち着いたアンティークな雰囲気で2

新郎新婦様のお席の前には大きめのアレンジ、もう2つは、少し小さめのアレンジ、合わせて3つを準備させていただきました。

会場装花(生花)落ち着いたアンティークな雰囲気で3

「華やかなものは想定していないけれど、雰囲気のあるものにしたい。(活け込みをしている)うつわpartyさんの花の雰囲気が素敵だったので。」
と、お問い合わせをいただきました。
以前、うつわpartyさんに活けた、アカツルを使った雰囲気も気に入っていただけていたようだったので、蔓を使って少し動きを出して。

大切な家族との大切な時間に、お花を添えさせていただけたこと。
ここに頼みたい、と思っていただけたこと。
とても嬉しいです。
気に入っていただけていますように。。。

アレンジ(生花)
花材:真珠葉アカシア/ダリア(桜貝)/バラ(アリアンナ)/アストランティア(ミリオンスター)/野ばら/ペッパーベリー(ピンク)/スカビオサ/チョコレートコスモス/グニユーカリ/アカツル

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
このパターンのこれ、という選び方ではなく、自分らしく、自分のこだわりを形にしていく、そんな想いを大切にするウェディングのお手伝いをさせていただきます。
お問い合わせなどは、こちらから。

ARCHIVE