大人っぽく華やかに ~お色直しの髪飾り

お客様写真・髪飾り

お色直しのドレスに合わせて、新婦様がオーダーメイドレッスンで手作りされた髪飾り。
美容師さんとの打ち合わせで、こういう髪型で、これぐらいのボリュームのお花が欲しいなあ、とイメージを抱いてお越しいただき、花合わせをして準備されました。
ちらりと混ぜたクランベリー色が挿し色。

生花の場合、直前の準備になるため、ご自身で作っていただくのは難しいのですが、プリザーブドフラワーの場合は、早めに準備できるため、レッスンでの制作も大丈夫です。

少し前にご紹介したウェルカムボードと一緒に、こちらのお写真もいただいたので、ご紹介です。

ブーケやウェルカムボードなどは、全体の仕上がりが写真などでイメージしやすいですが、髪飾りは、実際に髪につけた状態を見ないとイメージが湧きづらかったり、ネットで写真があまり見つからなかったりもするので、こういうお写真をご紹介させていただけるのはとても嬉しいです!
きっときっと、これから結婚される方の参考にもなりますね。

———————————————————————————————————–
大切な贈りもの、こだわりのインテリア、たったひとつのウェディング。。。
作りたいものを形にするお手伝いをさせていただきます。
オーダーメイドレッスンのお申し込みは、こちらから。

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE