キャンバスにリースを ~ウェルカムボード

お客様写真・リース型ウェルカムボード

結婚式のために、オーダーメイドレッスンにお越しくださり、新婦様が手作りされたウェルカムボード。
キャンバス地のサイズに合うように、蔓を丸め、大人っぽい色合いで、グリーンたっぷり、ナチュラルに仕上げました。

当日のお写真をいただいたので、ご紹介させていただきます。
リース中央には、カードに名前と挙式日を印字して。
このカードは、レッスン後、新婦様がご自分で準備されたものですが、雰囲気のある素敵な字体を見つけてこられたなあ、と、細部にまでこだわりを感じます。

こういうリース型で、キャンバス地と合わせて仕上げたい。
そういうご希望をお伺いして、キャンバス地を購入できる場所をご提案したりもさせていただきました。

自分の手で作りたい!と思っても、少量で購入するのが難しかったり、購入場所が分からなかったり、そういう悩みも一緒に解決しながら、自分らしく仕上げるオーダーメイドレッスン。
完成すると、満足感がわーっと広がります。

ウェルカムボードは、それなりのサイズがあった方が結婚式ではいいけれど、その後に自宅に飾るにはあまり大きすぎても、、、とサイズを悩まれる方も多いですが、このタイプのウェルカムボードは、挙式後、リースをはずして、リースのみで飾っていただくことができます。

———————————————————————————————————–
大切な贈りもの、こだわりのインテリア、たったひとつのウェディング。。。
作りたいものを形にするお手伝いをさせていただきます。
オーダーメイドレッスンのお申し込みは、こちらから。

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから
こういう雰囲気のウェルカムボードを自分で作るのではなく、作ってもらいたい!というご希望の方も、ご相談くださいね。

ARCHIVE