星形の紫陽花のリングピロー

リングピロー(プリザーブドフラワー)星形の紫陽花のリングピロー

人気があって、よくお作りしている紫陽花のリングピローをご覧になった方からのお問い合わせ。
「星形のリングピローは作れますか?」
こういうものがあればいいのに、その気持ちにお応えしたくて、お作りさせていただきました。

星形に仕上げた紫陽花のリングピローには、流れ星のように小さな白い小花を並べました。
中心に並ぶと、「目」のような感じになってしまうのを避けたくて、少し右側に並べて準備した、リングを置く場所。
すーっと流れるように長めに残したリボン。
リングガールをする女の子が持ちやすいように、少し大きめの器に、余白を残して作ったサイズ感。

リングピロー(プリザーブドフラワー)星形の紫陽花のリングピロー2

こういうものが欲しい!こんな感じのものがいい!
可能かどうかは別として、浮かんだ形や想い、イメージなどをどんどんお伝えいただきたいな、と思う。。。
そういう感じをご希望なら、こういう雰囲気は?とか、こんな感じのデザインがもっといいかも、など、形にしていく方法やバランスを考えるのは、私が。。。
そうして、お客様と一緒に創り上げていく、その時間がお互いわくわくするものでありますように。

「可愛すぎる商品に、使用するのが楽しみです!!!」
と言っていただけて、私もとても嬉しいです。

星形の紫陽花のリングピロー
サイズ:直径19cm
花材:ソフトアナベル(クリアグリーン)/かすみ草(オーバータイム/白)/デイジー(ドライ)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE