ユーカリの白枝フレーム

リース(生花)ユーカリの白枝フレーム

少し前にお祝いの贈りものとしてお作りした、白枝のフレームの形やポストカードなどを挟んで楽しんでいただけることを気に入ってくださって、開店お祝いのフレームをご注文いただきました。

シンプルに、でも、ちょっと変わった形で。
中に挟み込んでいる写真は、開店するお店にちなんだもので、お客様が準備してくださったもの。
珈琲屋さんのオープンで、珈琲チェリー色の実を固めて入れたい、というご希望で、赤いバラの実を入れています。
(本当は、もう少し細長い実がベスト!なのですが、ドライに変化し、長く飾っていただけることも考えて)

リース(生花)ユーカリの白枝フレーム2

前回お作りした白枝のフレームは、一輪挿しとのバランスを考えて、敢えて嵩をあまり出さず、花器も綺麗に見えるバランスで準備しましたが、今回は、壁にかけて飾ることがメイン。
数種類のユーカリを、ふわーっと白枝と共に嵩が出るように組んでいます。

リース(生花)ユーカリの白枝フレーム3

最終的に、メッセージプレートを添えて。
贈り主様からのメッセージと、私からの受け取っていただいた際の取り出し方やフレームについての説明のメモをつけて、発送させていただきました。

ユーカリの白枝フレーム
花材:ユーカリ(グニ/銀世界/ニコリ)/ユーカリの実(グロボラス)/バラの実(センセーショナルファンタジー)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE