ナチュラルで落ち着いた雰囲気に

リース(生花)ナチュラルで落ち着いた雰囲気のユーカリリース

勤めていらっしゃるお店の16周年記念の贈りものに、とご注文いただいたユーカリリース。

もともとは、ナチュラルで落ち着いた感じのアレンジを、というご注文でした。
どういう雰囲気でお作りするかの参考に、プレゼントされるヘアメイクのお店のHPを拝見させていただいたら、観葉植物などグリーンが置かれた居心地のよさそうな空間。
入口には、木の柵のようなものもあり、ナチュラルなアレンジ、もしくは、リースも似合いそうな空間だなあ、という印象を抱き、案のひとつとしてご提案させていただきました。

シックな雰囲気の実ものを中心に合わせ、可愛いらしさよりも落ち着いた雰囲気を。
メッセージカードは、ユーカリの枝にくっつけているので、お祝いの時期が過ぎたら、外して飾っていただけます。

遠方からのご注文でしたが、
「いつも利用している県内の花屋さんでは中々贈る人の印象やお店の雰囲気など、聞いてくださらない事が多いので今回親身になって相談に乗って頂いて本当に嬉しかったです(^^)
実物も早く見てみたいですし、贈るのも凄い楽しみたいです。」
とおっしゃっていただきました。

ここに頼んでみたいと思っていただけたこと、見つけていただけたこと、とても嬉しい。。。
贈る方と、受け取る方と、その両方の「らしさ」を持った、想いを運ぶ花を。

ユーカリリース(生花)
サイズ:24cm
花材:ユーカリ(グニ/ポプルネベリー/ニコリ)/ビバーナムティナス/リューガデンドロン(ルビーパール)/ユーカリの実(グロボラス)/ツルウメモドキ

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE