緑、ナチュラル、アンティーク ~ウェルカムボード

ウェルカムボード(プリザーブドフラワー)古木フレームにナチュラルなグリーンリースを合わせて

古木フレームに、ナチュラルなリースを合わせてお作りした、ウェルカムボード。
「緑、ナチュラル、アンティークなイメージで色々探しているところです!」と、お問い合わせいただきました。
色みの違う数種類のグリーンの紫陽花に、形の違う白の小花をいくつか組み合わせたデザイン。

新郎様がクローバーがお好き、とお聞きして、中央の文字部分には、四葉のクローバーを一緒に。
中央は、はがきサイズの写真の入れ替えができるので、挙式後にも、ご自宅に飾っていただけます。

ウェルカムボード(プリザーブドフラワー)古木フレームにナチュラルなグリーンリースを合わせて2

2か月前にお問い合わせいただき、好きな花や苦手な花をお聞きして一旦花合わせをし、先月の式場とのブーケなどの打ち合わせの結果をお聞きして、微調整する部分がないか確認した上で、制作させていただきました。
式場全体のバランスを考えて、全体の中のひとつとしてご提案する。
それは、le petit bonheur が大切にしていることのひとつ。

花合わせなどをするメールのやり取りの際に、
「気軽にいいな〜と思ってお願いしましたが、オーダーメイドとはこういうものなのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵ですね!!こうやってメールのやり取りを重ねて行けば行くほどワクワク楽しみが増していきます!!」
とおっしゃっていただきました。

そして、昨日、お受け取りになったご注文主様から
「実物を見て二人で感動中です(((o(*゚▽゚*)o)))」
という嬉しいご報告が。。。
大好きなものに囲まれた結婚式が、わくわく楽しい1日でありますように。

この古木フレーム、個人的にとても気に入ったものだったので、気に入ってくださる方がいて、とても嬉しかったです。

ナチュラルリース仕立てウェルカムボード/古木フレーム(プリザーブドフラワー)
サイズ:32×27cm(深さ6cm)
花材:スカビオサ(白)/かすみ草(オーバータイム/白)/ブルースター(アンティックホワイト)/四葉のクローバー(グリーン)/ライスフラワー(白)/ハツユキカズラ/サンウィーバイン/ピラミッドアジサイ(クリアグリーン)/ひめあじさい(モスグリーン)/ゆめあじさい(ライトグリーン)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE