フェミニン

アレンジ(生花)ナチュラルなバスケットアレンジ

フェミニン!
と言いたくなるような、ちょっとかわいらしい雰囲気のナチュラルなバスケットアレンジ。
ケーキ屋さんのリニューアルオープンのお祝いに、とご注文を頂きました。

アレンジ(生花)ナチュラルなバスケットアレンジ2

こちらのご注文、「今日可能ですか?」というお急ぎのご注文でした。
基本的に、 le petit bonheur は、店舗を持たず、ご注文いただいた際に、そのご注文にはこれ!という花を厳選して仕入れさせていただくため、生花の場合、当日対応が難しい状態です。。。(プリザーブドフラワーは可能です)
今回は、別のご注文などの仕入れ分があり、花の雰囲気も問題ないとの事だったため、お作りすることができました。
こちらのアレンジ、2日前にご紹介したアレンジと花材がほぼ同じなのですが、器やアレンジの形で、随分雰囲気が違って見えると思いませんか?
ご注文内容に応じて、同じ花でもデザインを変えて制作しています。

突然でも、聞いてみよう、と思っていただけたこと、とても嬉しく思います。

今回のように、可能な場合もありますが、生花のご注文は、できれば3日前、、、余裕を持って1週間前にはご連絡いただけると、より、想いに寄り添って花をお作りさせていただけるかと思います。

生花のバスケットアレンジ
サイズ:18×15×高さ18cmぐらい
花材:バラ(アバランチェ+)/ラナンキュラス/スカビオサ(ピュアホワイト)/パンジー(ムーランフリルベージュ)/ローズゼラニウム/グニユーカリ/クラスペディア/青文字/グリーンネックレス

ARCHIVE