青い海と青い空その2 ~花の髪飾り

花冠(プリザーブドフラワー)白と青、パーツで

昨日ご紹介したリングピローをご注文くださった新婦様に一緒に準備させていただいた、髪飾りのパーツ。
耳から耳のあたりまで、後頭部にぐるりと花冠のように花をつなげてつけたい、というご希望でした。
ひとつひとつ、パーツの状態で準備させていただいているため、美容師さんに髪型とのバランスを見ながらつけていただけます。
写真は、こういう雰囲気でつけたらいいのでは、という私からのご提案。

ドレスやブーケのお写真を拝見しながら、お作りさせていただきました。
リングピローと同じ色合いの水色をこちらにも。

嬉しかったのは、メールのやり取りの中で、「すごく楽しみになってきました」とおっしゃってくださったこと。
結婚式の準備は、楽しいこともあり、大変なこともあるかと思います。
大切な1日のお手伝いをさせていただけること、いつもとても幸せです。

花冠(パーツ)
花材:ガーベラ(白)/フレンチマリアンヌ(ピュアホワイト)/スカビオサ(白)/ベイビーローズ(コットンブルー)/ひめあじさい(ライトブルー)/あじさい彩(ラベンダー×ブルー)/アナベル(ミストブルー)/ペッパーベリー(ライトグリーン)/モナルダ(白)

ARCHIVE