草花風

「大花の華やかな感じより、春らしくて小花中心の可愛らしい草原風な感じ」、とご希望いただいて、お作りした、誕生日の贈り物のアレンジ。

ニゲラやバイモユリ、ラグラス、利休梅など、軽やかな植物たちを、少しずつ、いろいろな種類合わせて、お作りしています。

春は、生命力豊かな季節。
すーっと上に伸びていく、そんな印象の強い季節。

le petit bonheur のアレンジを飾っているのを、ご覧になって、アレンジの雰囲気をとても気に入ってくださっていた、という、ご友人への贈り物に、オーダーいただきました。
人から人へ、こうやって、繋がって広がっていく幸せ。

突発的なことが起きたお届けでしたが、ご友人同士の愛溢れる連携プレーに、私自身があたたかい気持ちになった、そんなお届けでした。

アレンジ(生花)
サイズ:直径23cmぐらい
植物の名前:ラナンキュラス(タソス)/ニゲラ(ローズシェード)/バイモユリ/利休梅/フランネルフラワー(ファンシーマリー)/クリスマスローズ(ハッピーベル)/ラグラス/カモミール/フリージア/ユーカリ(銀丸葉/ポリアンセモス)

———————————————————————————————————–
一束が語る想いと季節
~あなたの想いからすべてがはじまります~
オーダーメイドでのお花のご注文はこちらから

ARCHIVE